癒しのコツ~茶と骨~

2009年 9/4 ハードル上げないでください

ボクは時々「コンビニのコレ美味しいよ♪」なんていろいろオススメしたりしますが・・・くれぐれもハードルを上げてしまわないようにお願いしたいのです。

たとえ美味しい弁当でも「コレは美味しいに違いない!!」なんて気分で食べればそりゃ美味しさに驚くなんてことはなくなってしまいますものね。

そもそもコンビニで売っている比較的に安価なモノをオススメしているわけですから。ボクがオススメしたコンビニ弁当とか食べてみるのであれば「どうなんだろ・・・もしかしたら美味しいのかな?」程度の感覚でお願いします。

死ぬほど美味しいモノを食べたければ、やはりそれなりにちゃんとしたレストランにでも行かなければなりませんよね。

そうそう、ちなみにボクは茶室の食のコツで「サークルKの牛丼」をオススメしているわけですけども・・・この牛丼は比較的王道に近い味付けだと思いますし、これがボクの味覚に合っているというだけですからね。量も満足ですし♪

もし「サークルKの牛丼」では物足りない、もっとガッツリとした濃い目の味付けがいい」というのであればセブンイレブンの牛丼をオススメします。

でも近くに吉野家とかあるのであれば別にそこでもいいかな・・・ 値段でいうと吉野家とかすき屋の方が安いかもしれませんね。

まあボクはコンビニに行くことが多いのでついそこで購入してしまうだけですし・・・

何よりもボクが一番美味しいと思う牛丼は「ボクが作った牛丼」に他なりませんよ・・・♪

茶番の窓その11