癒しのコツ~茶と骨~

2009年 9/5 じっ・・・

う~む。
(部屋でなにやら読み物に耽っている父上。)

日本茶 父上、日本茶が入りましたよ♪
(父上の部屋に淹れたての日本茶を持っていってあげるボク)

おう、サンキュ。

数時間後。

あの~父上・・・
(ちょっくら用があり父上の部屋に行くボク)

なんと随分前にボクが父上に淹れて差し上げた日本茶が手付かずのまま机の上に放置されている!!若干ホコリが表面に浮いてたりする!!

じっ・・・。
(机の上に放置された日本茶を見つめるボク)

っ!!
(ボクの視線に気づく父上)

ゴクゴク・・・。
(慌てて日本茶を飲み干す父上)

・・・。(しばらくは日本茶淹れてやんない)

さて・・・最近また太ってきたし明日はジムに行くか。

ボクはジムに行く前の日には好きな物を好きなだけ食べます♪

そして次に日にジムで体を絞るというのがボクの癒しのライフスタイルなのです。

食欲も満たされますし、体を動かすことでポジティブな気分にもなれます。まあ・・・若干しょぼいかもしれませんが、当分の間はこういったささやかな癒しで日々を乗り切っていこうと思います。

一応言っておきますけど、ボクが通っているジムはとても安い所です。 コンビニライフなボクに会員制とかの高級なジムに行く余裕などありません。

それでもウェイトマシーンも十分そろってますし、大型モニターでDVD映画を流してくれるので十分満足してます。

こないだもパイレーツオブカリビアンを放送してくれていたので、それを観ながらランニングマシーンで走っていたのですが・・・映画に夢中になってしまい気づいたら上映時間中ずっとランニングしっぱなしというとてつもない荒行をしてしまいました。

つまるところ・・・ボクは約2時間30分ずっと走り続けていたのです。

すぐに体を休めたのですが息切れが全く止まらず・・・ボクは爆発しそうなくらいの勢いで鼓動している自分の心臓に死の恐怖すら感じました。

ハアハア息切れしてフラフラになりながら帰宅後、少し仮眠をとったのですが・・・

なんと仮眠から目覚めた後もまだ息切れしていました。

6時間くらいハアハア息切れしていたと思います。
(ヤバイ人みたい)

ジムで体を苛め過ぎた挙句にポックリと亡くなってしまう・・・・・・もしかしたらボクにはピッタリな人生の終り方かもしれませんな。

茶番の窓その12